読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長月の戯言

青二才。半人前。お手柔らかにお願いします。

「劇場版 ソードアート・オンライン ―オーディナル・スケール―」

今回の記事、枕はなしです。 めっちゃくちゃよかった。 「劇場版 ソードアート・オンライン ―オーディナル・スケール―」の話です。 「ソードアート・オンライン」は、アニメしか追ってないんですけれども、 劇場版が公開されると知ってからは、もう指折り数…

「黒執事 Book of the Atlantic」

黒が好きです。 赤も好きです。 正確に言いますと、黒にワンポイントで赤を入れるというセンスが好きです。 例えば、黒のタートルネック+黒いパンツ+赤いヒール とか、 黒シャツ+黒のタイトスカート+黒のロングコート+赤いバッグ とか、 全身真っ黒なんだけ…

「血煙の石川五右ェ門」 

初回のブログ記事に大層なことを書いていますね? あれはかっこつけです。 そう。私は最近ヲタクであることを認めました。 あっ叩かないで。俄かヲタクです。存じ上げております。 ですので、恥を承知で申し上げているのです。 不肖長月、最近ヲタクを名乗ら…

長月の戯言 

初めてのブログというのは 如何せん誰にあてて書けばよいのでしょう。 自分か。他人か。 なんてひとりごちてみる。 細々と、当てなく、日常の些末なことを書いていこうと思う。 さて、今日もよい一日であった。 皆様の明日がより良い日でありますように。